マイクロソフトがリモートデスクトップ・アプリの範囲を増やす予定

その長年の仮想化パートナーに対して武力に訴える準備ができているマイクロソフトはシトリックスです。それは確かにその方法のようです。そして、10月7日にそれがiOSAndroidデバイスのために新しいリモートデスクトップ・アプリを延ばすという会社の発表を与えられます。

マイクロソフト当局は来たるべきRemoteデスクトップ・アプリを強調しませんでした。そして、それはWindows Server 2012 R2と一緒に届けられます。実際のところ、彼らが得たすべては1-文記載でした。そして、プレス・リリースに埋められました。

一旦これらの新しいRemoteデスクトップ・アプリが利用できるならば、iOSOS XAndroidにとって、マイクロソフトWindowsWindows RTからすべてでアクセスを仮想デスクトップに提供しています。アプリケーションで動作するWindowsWindowsサーバーとそこに格納されるファイルにこれらのオペレーティングシステムを実行しているデバイスから連絡することが、ユーザーはできます。

デスクトップ・サービス・ミシェル・ロスのためのマイクロソフトのMost Valuable Professionalが注意したように、これらの新しい遠隔アプリは「かわいい一大事」です。マイクロソフトが「デスクトップ仮想化によってBYODを可能にすることに関して非常に真剣である」ことを彼らの存在が示すと、彼は言いました。

基礎として、あなたは『v1』を予想するかもしれない新しいリモートクライアントがあるとブログに書きました。iOS Remoteデスクトップ・アプリがiOS 6と7をサポートする点に、彼は注意しました。そして、AndroidアプリはGingerbread(バージョン2.3)と同じくらいはるかに後ろにAndroid版をサポートします。これらの新しいアプリのRDPレベルがRDP 8であると、彼は付け加えました

遠いデスクトップは、Windows 8Windows RTユーザーの間で最も人気のあるWindowsストア・アプリの1つでした。これらのアプリの許可要件は複雑です。RemoteデスクトップをWindowsと非Windowsデバイスに取り組ませることをクライアントアクセス許可と支持終末過程に必要な基盤は要求されます。