アマゾンが特定のアプリを買う顧客に特権を提供

あなたが会社の新しいAppstore Developer Selectプログラムからアプリを買うならば、アマゾンはあなたに信用を与えます。

努力はキックスターターへのアマゾンの最新のものです。そして、開発者がより良いタブレット・アプリを行うのを奨励する方法をそれが探して、そのアプリは保存します。

プログラムは、開発者により新しいAndroidタブレットのために特に彼らのアプリを構築するよう頼みます。 引きかえに、アマゾンはそれらのアプリを販売促進します。そして、消費者が彼らを買うという可能性を増やすためにそのアプリ店の特別な区画で彼らを主演させます。

その努力は、より多くの開発者もその未熟なプラットホームに引きつけると、同社は望みます。アマゾンのアプリ店には約100,000のアプリがあります。しかし、開発者がアップルのiPadのために特に作成した375,000のアプリによって、その数字はおおわれます。開発者のために、 プログラムは、アプリ開発の神聖なやすりに着くもう一つの方法を意味します。

「本当にアプリストアだけでなくどんなアプリストアででも、我々は発見されていない多くの開発者から連絡をもらいました」と、Appstore Director Aaron Rubensonは言いました。多くの高品質のアプリが向こうにあるので、それはまだ挑戦です。

開発者のこれらの誘因はAppstoreへの突出した配置、アマゾン・ウェブサービスの方の残高とそのモバイル広告ネットワークによる広告を含みます。そして、また、それは広告をキンドルタブレットのロック・スクリーンに置きます。

その上、アマゾンはアプリをアマゾンAppStore Coins Rewardsカテゴリーに入れます。顧客がアプリをそのカテゴリーから購入するとき、彼らはお返しにアマゾンコインを得ます。顧客が初めて「選ばれた」アプリまたはアプリのアイテムを買うとき、 彼らは、将来の購入品の用途に、250個のコインを受領します。以降の選ばれたアプリ購入品は、顧客に彼らの購入のおよそ30パーセントの価値があるコインで報います。